忍者ブログ
話題の噂を検索中・・・
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ズボン買ったのだが・・・やばい・・・ウエストがきつくなってる!やばいぞ、マジで・・・


ところで、今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「里田まい」のこと。どんなことがあったんだろう・・・と、思い立ったらさっと調べてみました。里田まいの関連情報集めをしていると、当然、理解できないことも多々出現します。たいてい、里田まいの関連情報集めをしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、自分は大概ネットで調べてしまいますね。

里田まいって、たくさんアイテムがあるよね。特に楽天かな。



即納!■初回盤(DVD付)トレカ封入■南明奈のスーパーマイルドセブン/里田まい with 合田家族 CD【I Belive~夢を叶える魔法の言葉~/Don't Leave Me】09/6/17発売

里田まいの関連商品はコチラ⇒里田まい | 里田まい DVD
こんなことがありました・・・


ネットで買い物をした。早く来ないかなぁ・・・


そうしたら、まだ残っていることを終わらせておこうかと思います。眠る前に体を動かすと体調がよくなります。暑い夏ならジョギングもいいですね。寒い冬はお勧めしませんがw

    
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.